泣きたくなるくらい歯が痛い。

今は痛くない。

ご飯食べたると痛くなる。そんでしばらく痛い。

 

……虫歯。だよね。だよねーーーー。

 

歯医者さん怖すぎて歯磨きめっちゃしてきた人間としては、これはかなり辛い。

しかも今実家なので、(保険証忘れた&どっちにしろ通えない)歯医者さんに行けるのは、再来週!!

大丈夫なのかな〜〜涙。とても不安。。。

 

今まで別に、虫歯ゼロというわけじゃない。

でもどちらかと言えば、痛みなんかが出る前の、なりかけの状態で見つかって治療も痛みなくやってきた人間なので、

こんな風に、痛みから虫歯が発覚するのは、初めて。多分。

だから怖い!かなり進行しているんじゃないかと。

 

そして、ご飯のたびに痛くなるもんだから、、、ご飯が美味しくない。

いや、舌は正常だから美味しい味は感じるんだけど、それを遥かに上回る痛みと不快指数!!

 

昨日から急になんですよ。こんなことあるんですね。つら。

練馬区の妊産婦歯科検診がもうすぐ期限だから(妊娠中と出産後一年)行こうと思っていたんだけど、

そんなのよりちゃんと治療、治療じゃあ〜〜〜。

 

怖いよー涙涙