もうすぐ8ヶ月も終わろうとしています。

顔つきがもうすごい、「子供」だ、、

Tシャツとパンツ履いてるともう、男の子だ、、

赤ちゃん、の時期はもう終わったのかもしれない。いやー、早いね、子供の成長。

顔も手も足もぷよぷよだったのがシュッとしてきたなあ。

 

離乳食も2回が定着してきました!

来月からは、、3回??

すごい、もう大人じゃん!!

卒乳も近いのかあ。

 

卒乳したら断食ダイエットするぞ!!!

って思ってはいるけれど、やっぱり、ちょっと、寂しいね、その時のことを考えると。。

なんかウェブで連載してる、赤ちゃんとパイ美とパイ子の出会いと別れみたいな漫画を見てガチ泣きするほどには寂しい、、

 

7月からは保育園も再開する予定!

また慣らし保育からやるのかな、、、