日付変わって昨日になっちゃいましたが。

ハーフバースデーでした。6ヶ月というやつですね。

今も実家にいますもので、特に何をするか考えてもおらず(普通に東京にいても考えてなかったと思うけど)

まあ一応記念ということもありますので、アイデアをいただきまして、オムツを並べて2と線を作って、1の部分に息子を寝かせ、

1/2という文字を作ってみたりしました。

あと大根と並べたり。(なぜ)

 

日に日に重くなりゆく息子、来月の頭に検診があるのですが、もう9キロいってんじゃないの……?と怯えています。

 

離乳食は野菜もはじめました。月曜から、じゃがいも、にんじん、にんじんとじゃがいも、かぼちゃとじゃがいも、と来ています。

あんまり美味しそうには食べないなあ……

うえってなってベロで押し出して吐き出します。

現段階はとりあえず、栄養をとってるわけじゃなく、ものを食べる練習なのでまあ、いいんですけど、、

ゴックン期というらしいですが、ゴックンできてるのかな??

 

来週からはタンパク質も始まるよ〜!卵黄こわいよ〜!アレルギーありませんように!!