今日から3ヶ月だー!

そして予防接種の二回目がありました。

 

まずやらかしました。。

予約してたの忘れてた!!

午前中に予約してたのですが、完全に忘れており、昼過ぎくらいに思い出し、慌てて午後の予約を取り行ってきました。

二重にお知らせメールが届くようにしておいたのですが、うまく機能しておらず、、、やらかしたあ。

でも無事受けられたので良かったです。。。次からは本当に気をつけなきゃ。

 

さて今回は、注射4本と飲むやついっこ(高価なシロップ)。

注射増えた!

かわいそうにギャン泣きのムスッコ。

右腕に2本、左に2本。相変わらず直視できない母。

頑張ったね。

そのあとのロタも吐き出さずきちんと飲めました。

良かった良かった。

 

痛いの我慢して偉いよ。

次はまた1ヶ月後だよ。痛いよ。痛いよ。。。