先日行ってきました二度目の産後ピラティス。。

前回おとなしかったから油断してました。

今回は、人数が多い&隣にきた同じ月齢の子が、ずーっと泣いてる。

しかも、ぐずぐずじゃなく泣き喚いてる。ずーっと。

最初は大人しくしてた息子も、隣の子に感化されたのか泣き始め、後半は置いておくことができないほどに泣いてしまい、、

後半ずっとだっこしてあやしてたのでピラティスどこじゃなかった。。

こういうこともあるのだ、、

ピラティスの先生は、泣いても気にしなくて寝かせといていいよって言ってくれるんだけど、他の人もいるんだし、そうそうほっとくわけにもいかず、、

すっかり疲れて凹んでしまいました。

まとめて買ったチケットがまだあるけど、4ヶ月期限があるので、次はもうちょっと先にしよう。。

息子が悪いんじゃないんだ、隣の子が悪いわけでもないんだ、ただ、疲れちゃうよね、、はあ。