ちょっと間が空きました。

順調に大きくなってきています、ムスッコ。

明らかに、「今日体重増えたね!?」って日があったりして。

日々発見の連続。楽しいです。疲れるけど。

 

台風19号が過ぎると同時にだいぶ寒くなってきたので、部屋着を、コンビ肌着一枚から、短肌着+カバーオールにしました。

お布団も、薄手のおくるみをそのままかけていたのを、少しあたたかめのものに。

大人と違って体温調節機能が未熟なので、どこまで何をしていいのかわからず、難しいなと。

あんまりあたたかくしてSIDSを誘発しても嫌だし。

 

ちなみに、先日の台風19号の時は、ぐっすり眠っていたムスッコでした。

大物になりそ〜。笑

 

出産祝いの内祝いもほぼ完了し、一安心と言ったところ。

形骸化した行事ごとはまあそんなにしなくていいんじゃないかという方向でやってます。

お宮参りも、とりあえず三人で近所の神社にご挨拶に行く程度で。

写真はバシバシ撮りまくっているのでスマホの容量が常にパンパンです。

 

お天気があんまり良くない日が続くので、早く晴れてほしいな。

短い秋です。

今はもう、何をしても人生初。生きるってすごいね。