今年のガキ使終わりましたね泣
今回はまぁ面白かったとこもあったけどいらねぇってとこもあったなぁ
千鳥いらない。バイクなかったら本当つまらないまま
ダービーのやつも映像が長い
大西ライオンのだけつまんない上に長いし(他2つは良かった)
屁こいた方が負けってのも聞けなかったしな
きわめつけはエンディング。ケツメヒロシなんてアーティストしらねぇよ(ケツメイシもしらねぇよ)

というわけで今回はケツメイシの涙とかいう歌ですね

ジープに乗って笑う君は 
今年もグダグダ説明スタート
周り見ずに1人黒塗り
そこで笑い ヤバさに気付き
人目はばからずに秘密バラして
恥ずいうえに 無理矢理しばかれて
笑い出す秋山ベイベ 
奥菜そば食う ヤバいキャラで
千鳥夢やぶれ 涙溢れ 
漫才バイクの音で消えて
亀田が見せる 浪速でウケる
ありのままで 腰を振れる

作り込んだマスクならば今出そう
ありのままマネるならば無理だぞ
マスクの時だけ松本いい訳
そこに偽物のマーチンいるだけ

田中の感情は 単純に 蹴られた涙
止めずに泣いて 腫れるまで
浜田と松本は 簡単に ケツを蹴られて
ずっと叫んで 倒れるだけ

いつでも熱いチームバトル
天然は毎年溢れてくる
松本泣きたい時泣けばいい
ありのまま老いていく浜田に
ただこらえて 気持ち抑えて
ダメージ与えることはやめて
五反田にウロチョロ嫁が1人で
マジシャンに嫉妬するのやめて

ゲスト驚き目の前のテレビ
に映るあの大物ダービーは
読めない(もう)当たらない
ハジけた西郷でまた笑いたい
原田の生き様についていくもの
袴田が変態で生きること
そう今は仕事来なくてもいい
パンツをかぶる それだけでいい

仕上げた滝藤は 単純に こぼれる涙
止めずに泣いて 笑うまで
蹴られた劇団が 天井に 吊られた訳は
ずっと監督 無視したため

Pと出会って 夢追っかけて
一人ずつタイツになってまた悩んで
出オチだろ? 汚れてんだろって
やけになり 捨て身での ライオンキング
叫んで 過去に傷つき ネタにムカつき
自分の滑りに気づき ドキドキするバスの小峠 率いるポンコツ達を
股間打つことでこらえたところで心が壊れてくムロで
巻いて 顔つぶれるまで 逃げて逃げ鼻 舐めて 来るだけ
ケツいっぱいに 蹴り込んだキックと 引き換えにこの機会に
また一つずつ 強くなりつつ
古い過去 脱ぎ捨て 歩いてゆく

フリが効いてる そのビンタを
吠えて(泣いて) 叩いて(笑って) お約束なら恐怖に泣いた 夜も
聞かせてよ(泣いて) 笑って(泣いて) 何度でも

今年のガキも 単純に 笑って涙
流してみて 呆れるまで
溢れた爆笑は 一年の 疲れた日々を
笑い飛ばして 忘れて
少々の炎上も 穏便に 怒らないでよ
笑って観て 年越しは
5人の願望は 単純に バカをしながら
笑って一つ 歳取ること

段落分け終わり

{963B4006-373C-4D16-87AE-C0DAE516F1BA}