ついに最後
まにあった

米米CLUBの「君がいるだけで」

藤原 君がいるだけで 今年もお尻痛いこと
何より 大変な罰で 気付かせてくれたね

銭形の罠につい引き込まれ
思いもよらない 夫婦でのキスよ
ひとりの弱さも知らないくせに
ハコ乗りのセダンを 走らせていた

ドッキリ喰らった時の 由樹や笑点メンバーに
言われたら wow... タイキック

後出し勝負するだけで 老化がバレてしまうこと
何より 大切なものは愛娘のトリトン

裏切りのデビチン 騙されたヒロミ
ハリセンでしばいて 久々のテレビ
企画書だけの安請け合いで
やりすぎた斉藤 声が潰れてた

なぜにもっと素顔 出さなかったのだろう
君は誰 wow... 上川

ローラが 無理してるたけし
浅野がうまく踊ること
原田は 裸の仕事のオファーが 増えそうだね

wow 竜ちゃん おなら出したい
哲ちゃん こらえて
ウランちゃん 袋返して
ジミーちゃん目覚めて

乳首をドリルするだけで 
徳馬が笑い取れること
蝶野は いつの時も ビンタで方正を追い詰める
毎年 ガキがあるだけで 身体にガタがきてること
いつでも いつの時も 5人で笑って過ごしていたい
ララララ ララララララ ララララ...

{715A56CC-CB45-4771-9BCE-355B3041B22F}