結構あきました。まぁまだ時間あるし大丈夫
では笑ってはいけない大脱獄のエンディングテーマ
ウルフルズのバンザイ好きでよかったという歌に合わせてくださいね

イェーイ今年もできてよかった
お尻をずっとずっと叩けてハッピー
犯罪君はやってなかった
だけどもずっとずっと 刑務所5人で

つまらない旅でDを困らせて
思い出すたび 痛くなる
笑っちまうコンビのネタ店は
アンナとローラのパクリネタ

やべぇやべぇ空気で焦った時は
岡田のワォでハゲをなごませる
所長の本音を聞きながら 吹き出す笑いをかみ殺す

ダサいマッチョは見たくない
マスクは取れないように
キダのお尻は見たくない
ケツはベイベー ケツはやめてよ

イェーイ君を好きでよかった
鉄矢はずっとずっと死ぬまでsay yes
バンザイトシに会えてよかった
小部屋でずっとずっとラララ2人で

いい女がみんな惚れている
ホントスケベ俺の頭ん中
けどやっぱグッとくるほどの女は
心の中にマチャミだけ

キザなきよしが歌い出す
徳馬はひたすら踊る
いつも仲間とじゃれてたい
三又ベイベー 股間おいでよ

イェーイ水を飲めてよかった
蛭子がずっとずっと穿いてたパンティ
どすこい君の張り手よかった
このままずっとずっと 暴露トークで

あきおベイベー ベイベー
そばに そばに そばにおいでよ

イェーイ身体はれてよかった
死ぬまでずっとずっと裸でハッピー
バンザイ脱獄できてよかった
今年もやっとやっと
イェーイ年を越せてよかった
このままずっとずっと笑ってハッピー
バンザイ大きな怪我もなかった
このままずっとずっと ガキは5人で

うんうんいい歌!
DVDでは短い版しかないから嫌ですよね
{0729DCD2-4057-48F0-8118-48A054EA34DB}