何としても年末までに替え歌全部書かなくては
今回は藤井フミヤのTRUE LOVEの替え歌ですね

振り返るといつも君が笑ってくれた
ヅラだけでずっと
元気すぎて目を閉じても挟んでくるよ
涙に変わってくる

関根だけと信じて COWCOWまで出てきて
久子は毒吐く
遥か遥か長い竹中 西田キレるはずさ

会議出るとなぜか砂羽が主任でいるよう
嫁に焦る夫
わからないよあのコンビが何を言っても
ケツ出すゴリライモ

マツコにキスされて 川柳で恥かいて
僕らはバスで
遥か遥か遠い昔に タイムスリップしてた

江戸に着くとなぜか家族元嫁といた
全裸で縮む板尾
変わらないよ岡田のキャラ
出川上島
ビンタする蝶野

幹久がケツ蹴られ 遠藤がはめられて
僕らはいつも
暴露されて爆破もされて 腰砕けたはずさ

笑いだけを信じて また1つ年取って
僕らはいつも
そんな笑いだけの未来を 夢みてたはずさ
夢みてたはずさ


今年は田中の嫁は出るのかしら
まぁ千秋とは違うんでしょう
{085664F3-A192-480B-BDF5-128BF4A9A61F}