さぁそろそろ年末のガキの使いが始まりますね!
今日は笑ってはいけない空港です。
奥田民生さんの「愛のために」という歌に合わせて歌ってください

向かいの席ではキモい女が クワガタ挟んでお笑い語る
立ち漕ぎ女がパンツ丸出し 梅宮AMEMIYA小藪がビンタ
梅沢あんたは怒ったけれど めちゃくちゃ馬鹿らしいドッキリで
SM衣装でギャラにも負けず 明るい女優の見本となった

マツコはのど輪で攻めてこう
黒沢渡辺腰ふろう
楳図の服はみな脱がそう イェーイ

ここら辺で冷めた西尾が 具志堅を叱りましょう
嫁のために娘のために 引き受けましょう
あーあー 鷲掴みだぜ
ガキ好みのワールドおにいワールド
ビビる松本におなら出せ

おっさん踊るよ右ひじを見て 確かにローラはよくわからない
友近ピザを持ちケチをつけ 不気味な板尾がさまよい歩く

おー上島出川身体はろう
10年経ってもケツだそう
蛇に必ずかまれてこう イェーイ

ここら辺でそろそろ雨が 暴露ネタ聞かせましょう
桑名の真似 ヒクソンの真似 ぐっさんのショー
あーあー 勢揃いの遠藤of遠藤 伸びるブリーフでつまみ出せ

今年もまた ガッデム蝶野 山崎しばかれましょう
オチのために 笑いのために 驚きましょう
あーあー初老なんだぜ
笑いだけのワールド ガキワールド
走る中年で元気出せ

{7A013F0D-9F85-4870-A5B5-29321F3BC7E8}