そろそろガキの使いのDVDが発売となりますね。
まぁ科学博士は多分つまらなくはないと思いますけどね
サンシャイン以外は面白かった気がします

今回はスパイです。
大事マンブラザーズバンドの「それが大事」という歌に合わせてどうぞ


また今年も紅白真裏でスパイの5人が笑わないこと
東切れそうな時 キスが1番大事
綿引キス人志だけにキス梅宮辰夫がウケてないこと
ちんこ見せてもいいよ 苦情気にしなければ
wow…

こうすりゃえんやろ塚地武雅 弟の学費のために踊るよ
マツコ出るだけで ビビってる遠藤いるけど
散々ドスを効かせたあと 仁支川と片瀬は睨み続ける
浮いてるハッピーボーイ ワォで滑り続ける

ここに千秋がいないのが寂しいのじゃなくて
ここでナンパがバレたと思うことが悲しい
wow

悲しい時 山崎の腹に 雅俊のパンチ 急に来ること
切れて帰りそうな時 急に酒井蹴られる
wow…

高価な車で服ちぎれ 板尾がボンドになり吠えまくる
田中鼻釣られ 沢村高いギャラに釣られ
美波里座長の新喜劇 中でもクラウディアの演技はひどい
バブル役者に混じり 妙に馴染む中村

ここで浜田の引き出しがビビるものじゃなくて
リトル浜田が似ていると思うことが腹立つ
wow

豆絞りは投げ出さないこと 逃げ出さないこと 体張ること
ダメになりそうなコバ 水で竜ちゃんもがく
抱けない女子 風呂に浸かる女子 誘惑する女子 踊り出す女子
蝶野撮れ高がいい それが一番大事
歌モノマネ 似すぎているマネ 見たことないマネ 無茶振りでマネ
柴田すっぴんタバコ トイレで素のキダタロー
せいじが来たうざすぎる絡み 疲れてる時に村上も来た
妙にエロく歌うマリに ラードでこける錦野
また今年もケツを叩かれて笑ってるうちに年を越してた
忍び寄る更年期 何より体が大事

{B5AD4FC6-A852-4F57-81EB-3E87E466950F}