今年の笑ってはいけないが決まりましたね
「笑ってはいけないアメリカンポリス」
いや、笑ってはいけない警察と被ってるような気がするんですけどね

気を取り直してホテルマンの時の替え歌です。
シャ乱Qのシングルベッドに合わせて歌ってください

ホテルに向かうバスの中で 耐えるはずのこの俺
お仕置き離れ 1年がすぎ ケツの痛み忘れたつもりが
いきなり蝶野にしばかれて ビビった5人の心は
大地で笑い マツコで笑い 結局ケツぶたれただけ

千秋ネタに溢れた ありふれた笑いに
菜摘まで飛び出して 浜田があせる

シングルベッドでヘイポー 1人わめいた頃
くだらない仕掛けでも 5人は笑ったね
今年の昌子の歌は あの頃と同じで
裏の紅白に出てりゃ 営業増えるのに

上島率いる豆絞り 受付にいるのは美波里
睨みをきかすドライバーデヴィ 胸を揺らす叶姉妹

兄の章造よりも ブリーフで笑いとり
ベタベタ竹内力 人志がはまる

アンナの母が今年も グダグダの芝居で
捨てネタの大沼が まさかのドヤ顔

あの頃に戻れるなら
こんなに笑わない

シングルライフを終えて 娘生まれたけど
くだらないことやって 5人で笑ったね
今年のネタの最後は 大島の裸で
苦情電話がなけりゃ
あぁ ぼやく 喜伸


個人的には気に入ってます(^^)
シングルベッド自体いい歌ですもんね
{D113769D-615F-497F-8890-26DAFBD7CC7A}