今日はガキの使いの替え歌を書きますね
We are the アキタカ
We are the worldの歌に乗せて

アキタカ もう泣かないで 
オペ(手術)の準備はできてるよ
大丈夫 僕らがいれば
だって大卒だから

アキタカ 正直言うよ
最新のワクチンはここにない
でもそれがあったとしても
高くて買えやしない

We are the ナース
We are the アキタカ
やる気が起きない手術だけど
つらいのは君だけじゃない
そう 僕らだってだるいのさ〜

Wooアキタカ この病院には
最新機器などないんだよ
神の手を持つ医者など
最初(ハナ)から いるはずもない

We are the ナース
We are the アキタカ
ワイロ的なモノは 受け取れない
ただどうしてもと いうのならば
そう 拒む理由は ないのさ

これは本来、内緒だけれど
君の親には、止められてるけど
Wow Wow Wow Wow

君は 本当の子じゃない
それだけは覚えててね

We are the ナース
We are the アキタカ
病院が港なら 患者は船
看護士が 灯台なら
医者は 一体 ナンなの?

We are the ナース
We are the ナース
ナースが 付き合うのは 5割が患者
3割は 医者が彼氏だ
じゃあ あとの2割は ナンなの?

We are the アキタカ
We are the アキタカ
やる気が起きない手術だけど
つらいのは君だけじゃない
そう 僕らだってだるいのさ〜

笑ってはいけない病院での歌ですね
DVDバージョンだとカットされているのでYouTubeで探すしかありませんね