山崎プロデュース第4弾です。
えーと、実はあんまり見たことないのでほとんど割愛してます。

最初はココリコとはるな愛の歌です。パヒュームみたいな感じの歌に仕上がっています。
ダンスも遠藤とはるな愛は良かったらしいのですが田中が歌もダンスもダメだったと山崎は言っていました。
まっ曲自体面白くなかったですけど動きは面白かったですよ。

次はダウンタウンと島倉千代子さんです。
島倉千代子さんがお元気であったときです。
歌よりもダウンタウンのメイクが面白かったです。歌自体もなかなか面白かったですよ。

最後はよくわからん男の集団と、ダウンタウン、ココリコのコラボです。
歌詞は全てあいうえお、かきくけこ、さしすせそ、たちつてとから始まっていて歌詞はよく考えられているな!と思いました

評価は2.0ですかね。
ダウンタウン以外はおもんないよ
{8D8BF3DD-957F-4AAE-9A94-7B109E560D17}