今回は田中カンカンというものについて書いて行きましょう。
田中カンカンとはだいぶ昔にやっていたもので田中が司会でやっています。かなり毒舌で笑
田中は正直役に入りきっていると完璧ですね!

まず最初に田中からリーダーの説明をします。ですが名前を言わずあだ名で呼びます。松本はハゲ、浜田が差し歯というあだ名で「自分らの番組やから自分らリーダーにした」とさっそくタメ口笑

その後、田中エピソードクイズをやります。最近田中がはまっていることを答えます。
田中は「ハゲ飛ばしてアホから」と松本を飛ばし、山崎を指示します。山崎は「アホ?」というと「お前アホやん」と普通にいいます笑 山崎は「車を選ぶこと?」と答えますが田中は「アホやなぁ」と行って終わります笑

次に坂本を「上ばき」と呼び答えさせます。上ばきが答えると田中は鈴を鳴らします。山崎の時に鳴らさなかったので浜田が「今思い出したんちゃう?」というと「お前に関しては俺がいいっていうまで喋るな」と返します笑 田中の返しおもろい笑

次は藤原が答えます。田中は「たぬき!」といいます。確かにたぬきっぽい笑 でも間違えます笑

次に浜田の番で「差し歯」といいます。すると浜田は「ムダ毛処理?」というと田中は「お前喧嘩売ってんのか?」とキレます笑

次に「デブキャラ」と遠藤がさされます。デブキャラって笑 遠藤結構痩せてると思うけどね笑
「地方とか行った時に」と遠藤が入った瞬間に「はい!ちがう!」といいます笑

次に「毛ボール」と言われ菅ちゃんがさされます笑 なんなん毛ボールって笑

最後は中村さんがさされます。あだ名は「馬糞」笑 田中のあだ名のセンスは有吉並みにレベル高い笑

みんな間違えて次の問題に移ります。田中がライターを使って後輩を爆笑さしたギャグを答えろということです。

まず山崎がはらいたーといいます。坂本ははーいたーとわけわからんこと言います。藤原はこのライター平と答えますが間違えてしまいます。
そして答えは「ルポライターがひらめいたー」という答えでなんとなく苦笑い笑

次の問題は箱の中身はなんでしょうという問題なのですが田中はこの中にはホンが入っていると答えを先に言います笑 でも本のタイトルを当てなさいという問題です。
田中はリアクション見ていくと言いますが動くものが入っている方がリアクション取りやすいと山崎と松本がいうと田中は山崎の胸倉を掴み「かす!」といいます笑 田中怖!
浜田が「いつぐらいの本なんですか?」とききますが「質問には一切答えません」と田中はいいます。

最初は山崎の挑戦ですがリアクションとれません笑

次は中村の挑戦ですがこちらもリアクションが取れずに田中に「自分興味持たれへん」と言われます笑

次に松本の挑戦で、「あいた!噛んだんちゃうか?」と松本が言うと田中は「本や」と冷静に突っ込みます笑 ここは面白かった!

次にまた中村の挑戦です笑 興味あるやん笑
でも地味に終わってしまいます。

最後は坂本の挑戦ですが答えがしょうもなさすぎて田中に帰れと言われ帰ってしまいます笑 なんなんこの怖いガキ使笑

最後はジェスチャーゲームをします。
ジェスチャーをする人は藤原、答えるのが山崎、松本で始まります。お題は「逆転満塁ホームランを打ってホームベースでバック宙する田中直樹」と言うお題です。
藤原はジェスチャーが上手く結構いいところまで行きます。そして満塁をジェスチャーしたら田中が「なに?逆転?」といいます笑 それを見た浜田が「逆転なんて言ってへんやん!」といいます。
そして藤原は顎をしゃくれさせますが田中を表現しているとはわかりづらくなかなか答えられませんが田中が「指差したらええねん」といい藤原が田中を指差して正解をだします笑 どんなんやねん!

次に浜田チームがおこないます。ジェスチャーする人は中村です。 お題は「炎上する車の中から泣いている子供を助け出した田中直樹」と言うお題です。
ジェスチャーを開始しますがかなり下手くそで全然答えられません。すると田中は「ええよええよ、一行目読んだらええねん」といい中村は「炎上する車の中から」と一行目をよみ答えをだします笑 ジェスチャー関係ないよね笑

そして問題がすべて終わりましたが浜田が屁をして田中が思いっきり浜田をしばきます!怖いよー!
そして収録がおわり田中が最後に「いいすぎてすみません」と言って終わります。
田中は結局心優しいんだね!

評価は10ですね! 私てきにはかなり面白いと思っていますよ!

{978A59AA-00E6-48E5-BC03-65D27D952414}