.天気予報のバカ!とやりどころのない感情に困る本日は、午前中に河原でMusic Toge... | 楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

川崎市高津区の音楽教室「イオラナミュージック高津・二子新地」
高津駅と二子新地駅それぞれ駅からすぐの2か所で、ピアノレッスン・英語リトミックMusic Togetherをしています。シニアむけインディアンフルートレッスンやドラムサークルも指導しています。

この投稿をInstagramで見る

. 天気予報のバカ!とやりどころのない感情に困る本日は、午前中に河原でMusic Togetherファミリーと音楽遊びのはずでした。 川崎市高津区や中原区を中心に大雨警報も出てしまったので止む無く延期にしましたが、晴れ間出てるよ!!なお天気。 来週開催できるのだろうか?とモヤモヤしていますが、そんな父の日の今日、お祝いされるべきはすの主人がこれを仕上げてくれました。 不器用すぎる私が途中で投げ出し、何年も放置していた古楽器。 これから私が弦を張りますが、ここで失敗したら天気でなく私が荒れてしまいそうです😅 . . ✨フォロー大歓迎 @ioranamusic_megu プロフィールページ⇨リンクツリーにアクセス ⏬ . 👶Music Togetherプログラム 9月体験会→10月再開予定♪ . 🥁ドラムサークル 小規模ご依頼受付中♪ . 🎹ピアノ教室 体験随時受付中♪ . ⏬ お友達追加で【イベント情報先行配信】 . お得な割引クーポンなどご覧いただけます。 . 体験のお申込、参加お申込、イベントご依頼など、Lineからのお申込も可能です。 . #ioranamusic #ioranamusictogether #リトミック #オンラインレッスン #音楽教室 #musictogether #ポレポレリズム川崎 #ピアノ教室 #イオラナミュージック #イオラナミュージックトゥギャザー #ドラムサークル #drumcircle #親子サークル #二子玉川 #武蔵小杉 #二子新地 #音楽遊び #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #親子 #赤ちゃん #インディアンフルート #ポレハモ

川野めぐみ(@ioranamusic_megu)がシェアした投稿 -