インディアンフルートの会でした | 楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

川崎市高津区の音楽教室「イオラナミュージック高津・二子新地」
高津駅と二子新地駅それぞれ駅からすぐの2か所で、ピアノレッスン・英語リトミックMusic Togetherをしています。シニアむけインディアンフルートレッスンやドラムサークルも指導しています。

昨日は月に1回開催しているインディアンフルートの会でした♪

今回はファゴット奏者でもありインディアンフルート歴も長いお二人が来てくださるとの事だったので、前夜にアンサンブル用の楽譜を書いてみました😊


初心者の方がご参加くださるときは五線譜に指運表もおつけしているのですが、今回は五線譜のみで♪



吹いてみないとしっかりアンサンブルになるかが分からなかったのですが、なかなか素敵でした!と自画自賛😅

インディアンフルートは即興でアンサンブルすることもできる笛ですので、音色が好き!吹いてみたい!という方は、ぜひご参加くださいね🎶

次回は、3月13日(金)13:00からです。
詳細はホームページをご覧下さい。

今回はフルートだけでなく、私が趣味で持っている弦楽器でも遊びました🎶
楽しかった!!

お仲間募集中です✨