ちょっと貸して頂いてかぶってみたらそれっぽくなった、万能インディアンハット。いやいや、似... | 楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

川崎市高津区の音楽教室「イオラナミュージック高津・二子新地」
高津駅と二子新地駅それぞれ駅からすぐの2か所で、ピアノレッスン・英語リトミックMusic Togetherをしています。シニアむけインディアンフルートレッスンやドラムサークルも指導しています。

View this post on Instagram

ちょっと貸して頂いてかぶってみたらそれっぽくなった、万能インディアンハット。 いやいや、似合わないよぉ、あれ?意外と合うね? を各々発言する、実は素晴らしい帽子でした。 ネイティブアメリカンの翌日はアフリカンドラムメインのドラムサークル。 昨夜は力尽きて全ての楽器を積み込めなかったので、数時間後の朝、頑張ろうと思います。 最近週末イベントが連続しているのですが、アメリカンだったりアフリカンだったりドラムサークルだったりと内容が混在しているので、何より楽器の積み替えが大変です。 よって、昨日使ったキーボードも来月まで託し、来週に控えたアフリカン演奏のための練習に使う巨大な横太鼓3つも友人の車に託し、ているにも関わらず、家族共用車なのでドラムサークル用太鼓を満載にすると乗れなくなるから問題・・・というわけで、この日に降ろしてこの日に積んで、平日の楽器はこの隙間に積んで・・・を繰り返しています。 ピアノの生徒さんも来るから、廊下に楽器を積み上げておくこともできないので、階段昇降運動半端なし。 リハや演奏本番やドラムサークル時は元気になっちゃうのですが、日常の仕事や子どものことなどが混在して体力が少々きつくなってきました。 というところに加え、秋の花粉に過剰反応してしまっております。 身体がきつい! 嗚呼、バタッとなりそう・・・と思う多忙の秋ですが、ちょっとこのかぶりものが欲しいです。 #インディアンフルートフェスティバル #ioranamusic #ioranamusictogether #リトミック #音楽教室 #musictogether #ポレポレリズム #ピアノ教室 #イオラナミュージック #イオラナミュージックトゥギャザー #ドラムサークル #drumcircle #親子サークル #二子玉川 #武蔵小杉 #二子新地

川野めぐみさん(@ioranamusic)がシェアした投稿 -