今日は大先輩Kenさんのドラムサークルへ娘とスタッフ参加@ageHa。Kenさんドラムサ... | 楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

川崎市高津区の音楽教室「イオラナミュージック高津・二子新地」
高津駅と二子新地駅それぞれ駅からすぐの2か所で、ピアノレッスン・英語リトミックMusic Togetherをしています。シニアむけインディアンフルートレッスンやドラムサークルも指導しています。

View this post on Instagram

今日は大先輩Kenさんのドラムサークルへ娘とスタッフ参加@ageHa。 Kenさんドラムサークルはいつも通り大盛りあがりでした! ageHaが新木場にあることも、いまどきsold outになるクラブイベントがあることも、そのキッズエリアにこんなに子どもが来るということも全て初めて知りました。 ドラムサークルスタート前に巨大シャボン玉作りやクレヨン作り、シルクスクリーンバッグ作りを楽しんだ娘は、楽しくなっちゃった!な気分のままお手伝いモードに突入し、小物楽器を配り、太鼓2個持ちで運び、夜の部では大いに叩き、暗くなった広場に小物楽器が落ちてないか確認してくる!と走り出し、私ってばちょっと役に立てたのではないか!?という満足度に浸っておりました。 娘連れOKの快諾、ありがとうございました。 親が行きたいと思うダンスイベントにキッズエリアなんて、とても粋でした! #ioranamusic #ioranamusictogether #リトミック #音楽教室 #musictogether #ポレポレリズム #ピアノ教室 #イオラナミュージック #イオラナミュージックトゥギャザー #ドラムサークル #drumcircle #親子サークル #二子玉川 #武蔵小杉 #二子新地

川野めぐみさん(@ioranamusic)がシェアした投稿 -