11/3、#神田錦町音楽祭 にてドラムサークルを担当させていただきました。午後早い時間... | 楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

川崎市高津区の音楽教室「イオラナミュージック高津・二子新地」
高津駅と二子新地駅それぞれ駅からすぐの2か所で、ピアノレッスン・英語リトミックMusic Togetherをしています。シニアむけインディアンフルートレッスンやドラムサークルも指導しています。

View this post on Instagram

11/3、#神田錦町音楽祭 にてドラムサークルを担当させていただきました。 午後早い時間の1回目は人もまばらでしたが、2回目の会は大盛り上がり★ リズムセッションタイム直前のライブグループ、アラゲホンジさんのホスピタリティが素晴らしく、リズムタイムへの案内アナウンスを聞いたノリの良いお客様たちがそのまま参加して下さって、後半は盆踊りリズムへと変化、とうとう楽器を持って行進、踊り、歌う会に(^^) とっても明るく、とっても平和!! な、素敵な音楽祭でした♪ 今回はドラムサークル界の大先輩、ケンさんの代打で伺いましたが、お声がけ頂き、本当にありがとうございました! そして心から頼りにしているコーイチさん&山さんのサポート、毎度ありがとうございます(^^) 音楽の秋🍁の週末はドラムサークル三昧、まだまだ続きます。 平日は#musictogether やピアノの先生のお仕事、音楽三昧〜🎼 #ioranamusic #ioranamusictogether #リトミック #音楽教室 #musictogether #ポレポレリズム #ピアノ教室 #イオラナミュージック #イオラナミュージックトゥギャザー #ドラムサークル #drumcircle #親子サークル #二子玉川 #武蔵小杉 #二子新地

川野めぐみさん(@ioranamusic)がシェアした投稿 -