ローレン•サイさん | コンプレックス奮闘記

コンプレックス奮闘記

コンプレックスと戦うブログです。すなわち自分を好きになる為の記録。

こんにちは~

ララです。


皆さんローレン•サイさんはご存知ですか?

テラスハウスに出演して一躍有名になった彼女


彼女はアーティストでありモデルでもある。

中国人の父とアメリカ人の母を持つハーフ

とても美しいです。はい。


私、実はテラスハウス結構見てました!

ネットフリックスは契約していないので、深夜のフジテレビを毎度チェックしてた感じです。



ちゃんと見たのがハワイ編からなんですが、今のところハワイ編が1番好きですね!

ハワイの日常がとっても素敵で惹かれたのと、魅力的なメンバーがとっても多かった!

終盤が少し息苦しい感じになったのが少し残念でしたけどね。そこで1番好きだったメンバーがローレンサイさん!!!


ボブの女性が好きなんですよ。結局私は

そして少しキツめのクールな顔


クリーンヒットです。



気になる歯並びもバッチリ美しい


結局の所歯並びって美人の最低条件じゃないですか?

可愛いだったら八重歯が出てても行けると思いますけど。

年齢を重ねると似合わなくなってくる気がします。


歯並びを見る限り、歯科矯正済みなんじゃないかなと思うんですよ。

本当にとっても綺麗なので。

ナチュラルではないと思うんですね。


そこで昔の写真を探してみたんですが、すでに綺麗な歯並びでして。


やはり、海外の方なのでかなり早い段階で歯科矯正を済ませていたんじゃないかなと思います。


これは、少し前歯が怪しい、、、?

いや、画質でわからん判断難しい、、、


こんな顔しても整っている。

それは歯のおかげだけではないが


海外の方は歯の意識が高いですよね。

羨ましいです。

私も息子がいまして、これから娘も産まれる予定なんですが。

いつ頃始めさせるかとか今から少し考えてます。

私も夫も歯並びは良くないので、ナチュラルに綺麗に生えるのは難しいと思うんです。

確か早めに子供の内から始めた方が安く済むと聞いた事がありますし。

何より歯科矯正って虫歯予防や見た目だけでなく、身体に幅広く影響しますよね。治せるのだから、治してあげておきたい。


お金貯めなきゃな~~

ああこんな風に思いっきり笑いたい


クールな顔とのギャップが最高です。


歯並び治したってこんな美しい顔になる訳じゃぁないですが。

モチベーションは大事です。


皆さん、頑張りましょ!!