Perfume のっちさん | コンプレックス奮闘記

コンプレックス奮闘記

コンプレックスと戦うブログです。すなわち自分を好きになる為の記録。

皆様こんにちは!

ララです。

私は綺麗な女の子を見るのが大好きな訳ですが、
別にシリーズ化するつもりもないんですが、
綺麗な女性の歯歴を調べちゃうシリーズ!
勝手にご紹介させて頂きますね。

本日はPerfumeのっちさん!

大学生の時凄い好きだったですが、私、29歳にしてまたのっちさんブーム、、、


美しい、、、

その上このスタイルですよ、、、
たまりません、、、

歯も勿論綺麗とな!

そしてやはり歯科矯正中の私、
歯歴チェックしました。(ただGoogle先生で検索しただけですが)

調べてみましたらなかなかの見応えでしたよ
今歯科矯正中の人は、絶対モチベーション上がると思います!



ではどうぞ!
私、本当にのっちさんなのか一瞬気付かずでした。
パーツはそこまで変わっていないので整形はしていないかなとは思うのですが、こんなに人って雰囲気変わるんですね〜

なぜこんなに印象が変わったのか?
私は素人ですが、歯科矯正による影響がかなり大きいと思います。
(続いて眉毛、ヘアスタイルによる影響ですね。)
この時の歯は外向きで少し出っ歯気味、八重歯もあるかなぁという印象。

乱れたり、重なったりはしていない歯並びなので一見そこまで悪いように見えません。
一般の方だったら矯正なんて考えないレベルかも。


こちらは少し後ののっちさんですね。
まだ少し出っ歯気味です。
八重歯は大分改善されているのかな??

こういう前歯だと喋る時上唇が上にグッと上がってしまうんですよね。
それで少し口元が下品に見えてしまう。

こういうタイプの人って大体喋らなきゃ可愛いのにとか言われるんですよ。

はぁ 私も、、、そうなんで、、、笑う時ここグッとあげちゃうんで、、、わかるんですよ、、

でもまさか昔ののっちさんも同じような事になっていたなんてびっくりしました!
なんだか親近感です。

そして何より
希望が芽生えませんか??

だって今ののっちさんはこんな感じなんですよ!!
外向きだった前歯が見事真っ直ぐ生え揃い、とても上品な口元になっています。
自然な笑顔で、上唇に変な力が入らなくなりましたね。

ちなみに方法としては内側のワイヤ–矯正を行なっていたようです。
歌手なのに凄いです!


前歯が外側に向いているか、いないかだけでこんなに印象って変わってしまうんですね。


なんだか、やる気が出て参ります。

横顔も美しい
唇と顎の間に見事なくびれあり。
天晴れ 


私、歯科矯正を保険適用にしたら絶対日本の平均顔面偏差値上がると思うですよね。
そんな時代こないかなぁ〜

それぐらい、口元、歯並びって重要なパーツだなぁって改めて感じてしまいました。

そして、歯科矯正に感謝です、だってこんな美女を生み出してくれた訳ですから、、、

たまらん


私の前歯、真っ直ぐ、上品な向きになるといいな

うけ口なおるといいな

頑張ります。


歯科矯正中の人達の励みになりますように。