あら?

気がつけば7月とか…前回のブログが…3月か?



だいぶ精神的に病んでました笑い泣き


幸せなのか

そうじゃないのか


悩む日々


そして、仕事がずーっと忙しいとかショボーン


感情の起伏が激しくて

いよいよ命の母を頼る?とか考えたり。


彼と逢えるのも月1か2のペースを保ちながら…それでも毎日連絡して貰える有り難さを実感しつつ照れ


私の悪い癖で会えない時には不安爆発でネガティブバンザイ🙌になったり。


何とも気持ちがバタバタな3ヶ月でしたオエー




そんな期間にもLIVEには行けていませんが、私の好きなバンドに何度も助けられた。

今、メンバーさんが1人ご病気と戦っている為、4人で頑張ってます。

会場で少しでも力になれないもどかしい気持ちはあります。


でも、家庭の事情というものもあり。


そこはいつまでになるか分からないですが、我慢の時だと、、、人生修行です爆笑



空白の期間、彼や大切な人の存在にかなり助けられました。


そして、占い鑑定にも…少しハマり過ぎましたが、、、


その中で私が大切にしている言葉。



自分を愛でる愛


この言葉は魔法⭐️


気持ちが安定しない時、


愛してるって自分に言うだけであ、幸せってなります笑


皆様も是非✨







もう終わりましたね

大好きな💙💙💙💙💙



夏が来ますが、皆様どうかご自愛くださいラブラブ