以下、少しお下品な内容💩が含まれる為苦手な方はこの場でお戻りください。



先日、軽井沢の現場にて検査があり行ってまいりました。

検査も無事に終わりさぁ帰ろうと車に乗りましたが…膀胱が満タンな事もあり近くの某コンビニへおトイレを借りにGOしました。


入ったコンビニのトイレ数は

男女兼用2箇所

女性専用が1箇所


女性専用に気付かず、2つある兼用の空いてる1つにイン。

そして、お便器を見たら…一瞬フリーズしました。



どうしたらそうなる?というかなり悲惨な状況で💩が…


床には辛うじて散布されずにとどまった様ではありますが。


蓋と座る部分は上がっていて、そこには散布無し。

便器の縁と中にペーパーとブツが…



普通ならそこで出ますよね。


私、フリーズした頭で何を思ったのか…目に付いたのがトイレブラシが片隅に鎮座していたこと。


まず、残物を流しまして。


おもむろにブラシを握りしめゴシゴシ始めてしまったのですチーン


昔なら速攻出ますが、今って除菌スプレー?が付いてますよね?それもあった事で、何とかなると…


ですが、一体どれだけ無駄な水を流してしまったのか…と後になり申し訳なくなりましたが泣


その時は、もう、1人ブツブツ文句を言いながらガシガシ擦り続けました真顔


床はビシャビシャになるし、なかなか落ちないし…


自分でしたものは自分で始末せんかいムキーという気持ちでガシガシ。


だけど、どうしたらこんな事になる?という疑問も湧き上がったり。


だって、普通便座下ろして座りますよね?

便座は綺麗。

便器のふちは…



そこで私は閃いた😳💭💡


まず、💩をした人は、かなりもよおしていて。

男性があげた便座に気が付かず。

よいしょと腰をおろし…たら


⁉️



便座がない‼️



でも、💩くんは既にこんにちは…あかん。


よし、このまま中腰でしてしまおう‼️



という一連の流れを勝手に想像…真顔



そうする事で状況把握したつもりになり…ある程度は気持ちもおさまり。←むりやり納得させた泣


段々綺麗になる便器を見ながら…一日一善だな…とか思いながら笑


床までトイレットペーパーで綺麗に拭いて。


最後はシャボネットで手をよく洗い。


澄ました顔でトイレから出て。


ジュースを購入して。



コンビニを後にしました。


店員に言うのもありかと思いましたが、それも癪なので…ニヤニヤ



トイレの神様はきっと見てくださっている。


ハズ真顔



そんな出来事がありましたねー



皆様、他人の汚れを綺麗にしろとは言いませんが。

せめて御自身の汚れは綺麗にしてから出ませんか❓



という、投げかけDASH!







以上。