世界に1つしかないオリジナルブレスレット






こちらの希望と制作して頂いた方のイメージでこうなります。


私のイメージって割と淡い感じなのですね💕︎


向かって右手は最初に作って頂きました。

こちら、メンテナンスを依頼したところ、とあるストーンがついてましたが…酷使され過ぎて再利用が出来ない状態だと言うことでして…全体のサイズを小さくしていただき、石はありがとうございましたの気持ちを込めて、さようならしましたら。


このブレスレット凄い‼️

神社などパワーのある場所にいくと、付けている腕が痺れて来ます⛩


制作していただいた方のパワーがそれだけ強いのでしょう照れ


どちらも大切にしていきたいと思いますおねがい