はい、私って何て単純〜❣️


昨日は2週間振りに相方さんに会いました❤️


散々悩んだけど…結局、何にも変わらない対応😂


や…優しい照れ

昨日は雨のため、相方さんの仕事がキャンセルになり。


急遽会えることになりました。


ランチしながら、来週会えないしねって。

仕事柄、日曜日も稼働しているためなかなか時間が合わず…ショボーン


寂しい気持ちを我慢していること、分かっててくれて感謝の気持ちでいっぱいです照れ


近くに住んでいれば直ぐに逢いにいけるけど…彼的に今の距離感が丁度良いみたいで💦

付き合い始めの様に平日来ても〜とは言わなくなりましたえー


無理強いはしてきません…と思いたい🥺


その時が幸せならそれで良き💞


さ、午後は建物検査案件で出かけま〜すニコニコ


ではでは✋