おはようございます☀️


昨日はバンド新年一発目のライブだった。

行けた人が羨ましくてドーン!と落ちそうになったのはここだけの話💦

まあ、なんやかんや理由を申した所でバンド側からしたら来なかった人、に変わりはないのだよね😭


だから、Twitterなどで理由をつけて行けなかった、辛いとか発信しないショボーン


だけど本心はやっぱり…ね。


同居する親の為にあちこち行かないで居る事で自身がぼちぼち限界を迎えそう。

そうなると家を出なきゃいけないのかな?とか。

色んな事を考えてしまう訳でして真顔余計不安定なループにハマる悲しい






些細な癒しラブ

白鳥さんや渡り鳥さんて尊敬✨

生きる為に渡りまた渡るビックリマーク


強靭なメンタルだと思いますビックリマーク

私もそうなりたいえーん



先ずは来月、2daysに無事参加出来ます様にぼけー



今日も1日頑張って働きます💪

お休みの方良き週末をお過ごしください🍀*゜