昨夜母が風呂上がりに耳に水が入って抜けないと。


持ち得ている情報を使ってみたもののなかなか水は抜けなくて…


明日まで待って駄目なら何か考えるかな〜っと申していたのですが。


私は閃いた💡𓈒𓂂𓏸


YouTubeがあるやん、と。

もしかしたら…と探したらありました!


水泳選手?の人が、5秒で耳に入った水を抜く方法。


それはなんて事ないティッシュの角をほそーく丸めて耳に突っ込む。

それだけ😁


イメージはくしゃみをしたい時に作るあのやつです。


駄目もとで試してみたら…3秒でした😅


凄いね👏


さすがYouTube✨


ですが、これ。


父親は既にこの方法で抜いているとか…


もしや、世間一般的に知られていたのか?!



何はともあれ無事に抜けてよかったε-(´∀`*)ホッ



さ、今日も一日頑張って参りましょう✊