気がつけば7月も5日とか…びっくり


5月後半からバタバタしてました💧


というのも、、、実は。

とーちゃんが胆石にて緊急手術をしましてあせる


とある日突然かーちゃんから電話が…おとーちゃんが腹が具合悪いから明日病院連れて行ってと…忙しい時でしたので休みたくは無かったのだが、背に腹はかえられぬ…慌てて社長に理由を話お休みを貰いまして…💦


帰宅後は入院の準備から、とーちゃん何にも食べたく無いと言うから、ウィダーインゼリーとポカリを買いに行ったり…バタバタえーん


次の日に我が家から1時間半かかる病院まで連れていき、検査を受けて、ドクターからの説明を聞いて、入院の手続きをして…無事はてなマーク入院となりましたゲホゲホ


帰宅15時からの出社。

忙しいからね…汗


しかも、手術当日どうしても予定を変更出来ない仕事がある為…姉夫婦とかーちゃんに任せて。

私は仕事不安



でね。

とーちゃんね。

腹を開くのが3回目な訳でよ…家族も余り動揺も無く…またですかキョロキョロみたいな感じでよ…昇天


バタバタしておりました💦


今はもう、普通に生活しております爆笑


ただ、仕事は社長から体重がもう少し増えたら出てくればと言われた様でして…爆笑

今は畑に通いつめておりますw


内臓が2つない我が父よ…思う存分生きて下さい照れ




と、こんな事がありました。



とりあえず、御報告まで笑


…話したい事はまだまだあります💦


また、後日スター