好き嫌いを抜きにしたいち個人の考えです。
※私自身は独身です。
また、この場所に来られた方へ。
賛否両論あるかと思いますが、この私のブログに対する意見は皆様自身のブログにて述べられますようお願い申し上げます。


このブログを読ませていただいて…何かよく分からない違和感を感じました汗


この方の言い方だと世の中が娘さんの事を認めて居ない様な捉え方に感じましたが。

そこまで世間は冷たくありませんよはてなマークと思ってしまったのは私だけでしょうか…。
確かに、育児に対するご苦労は私には分かりません。
私が住む県ではお子様の様な立場の方々に対する支援は割と行っている方だと最近感じています。その為に私がそんな風に感じてしまうのでしょうか。

このブロガーさんはお子様に何処まで求めているのですかねはてなマーク
何となくですが、ご自身の理想が高すぎなのでは無いでしょうか…。
きっと今までも沢山のご苦労をされて来たのだとは思います…が…汗

何か…上手く言えませんが…あせる

このブロガーさん自体が生きる事が上手では無いのかな、と感じました。

何故かはてなマークそれは、何となく私と考えが似ている時があるから。
(思想が似ているからとはいえ、好きか嫌いかという事は別問題ですがニヒヒ)

ちなみに私は自分で生きにくい性格だと理解しています。


お子様の様な方々が住みやすい国になることを切に願いますぼけー