先日お話した


元カレ



はい…逢いに行ってしまいました笑い泣き



もう、ダメだよね…あんな悲しい想いをしたのに…人って良い記憶しか残らないのかしら…ね滝汗



キッチンカーを運営している彼は、持ち前の営業力を存分に発揮していて…少し離れていても聞き覚えのある懐かしい声が私の楽しかった記憶を一瞬にして甦させてしまいましたえーん


○○ちゃん照れ

私が呼んでいた呼び方で声をかけたら、ビックリした顔でこちらを見て一瞬はてなマークとわからなかった様でしたが…左矢印おい💢


直ぐに私だと理解出来たようで、キッチンカーの横に呼ばれまして💦

無事コーヒーなど渡す事が出来ましたOK


 午前中に行ったのでまだお客様も並ぶまでには行かず少し話が出来ましたが…ふと、彼が…


自然に私の頭を(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッてアセアセ


!!!?!!


それ、ヤバいやつやんおーっ!

それやられたら私一番アカンやつ恋の矢


自然とそれが出来てしまう彼は…やはり…



危険人物やニヤ




どうか皆様、私が過去の過ちと同じ事をしでかさないように…


見守っていて下さい笑い泣き


しかし。

ここに来て、こんな色恋沙汰…


もう、恋はしないと決めたのにな…ぼけー


面倒な事はごめんたいてへぺろ