ホール巡り開始 | しぶけんの週刊少年ブログ       (パチスロ 実戦記など)

しぶけんの週刊少年ブログ       (パチスロ 実戦記など)

スロットライターを目指して
実戦記を中心に更新しています

上京してはや1ヶ月が経ちました。





仕事も大事ですが
プライベートのパチスロも大事なので
そろそろ本格的に稼働の量と質を満足できるレベルにしなければなりません
(`・ω・´)キラキラ

そのためにはまず
ホール選びビックリマーク

勝つための立ち回りにはホール選びが
最も重要ビックリマークビックリマーク






ということで土日を利用して
昨日からホール巡りをしておりましたひらめき電球






まずはやや大雑把に観察して
「状況を見極める価値のあるホール」
を探します( ゚Д゚)

条件は
①自宅から30分ほどで行ける

②20スロが150台以上

③ジャグラーシリーズの設置が多い
(200台クラスのホールなら40台ほど)

④ピーク時の稼働率60~80%
(高すぎても困るけど、それはそれで注目)

⑤各台の総ゲーム数、ボーナス確率、履歴、差枚グラフを確認できる機械(データロボ等)がある

⑥周辺にも以上の条件に近いホールが数件ある

以上の条件をクリアしていれば
とりあえず
「状況を見極める価値がある」
と判断して
引き続き設定状況などを確認していきます。




要は
「近場で設定状況が良いホール」
を見つけて
そこで立ち回りたい訳ですひらめき電球

そのために
台データから設定を絞り込みやすいジャグラーシリーズの設置と
データ機器の充実が条件になります。

ジャグラーシリーズに関しては
設定状況が良ければ夕方からの保険になりますしね(^ω^)音譜





今後は実戦日記に加えて、ホール巡りについても
チョコチョコ書いていこうと思います。

なにしろ
立ち回りで最も重要な点=ホール選び
ですからひらめき電球