7月☆☆☆ | 伊織はやと『Camarade~仲間~』

伊織はやと『Camarade~仲間~』

ブログの説明を入力します。

こんばんは星空星

梅雨らしいお天気のなか…傘傘傘
今日もミューズホールへお越しくださいましてありがとうございましたおねがいラブラブ
蒸し暑い一日でしたねアセアセ

昨日のシーハットおおむらでの「千年桜雅」にも沢山のお客様が足を運んで下さり、嬉しく思います。

メンバーも達成感に満ち溢れた、幸せそうなキラキラした笑顔を見せてくれました爆笑
よかった~グッキラキラ

ミューズホールでの初日は7月7日星
どうぞお楽しみに!!

私達フラワー
「K.K7335~アンドロイドの涙~」は6日が千秋楽です。
そのあとは、しばらくお休みを頂きます。
17日の4周年記念公演には出演致します。
まだよいお席で観ていただけるようです。
どうぞお越しくださいませ爆笑

明日は
チームフラワーガーベラ
11時50分、14時40分

チームハートピンクハート「HTB  Revue collection」
17時30分、20時
ハウステンボス歌劇団の原点のレビューショー音符私も大好きな作品です。

明日もお天気が心配ですが傘アセアセ
皆様の笑顔に明日もお会いできますように…チュー照れおねがい



おやすみなさい七夕

伊織はやと