明日は♪ | 伊織はやと『Camarade~仲間~』

伊織はやと『Camarade~仲間~』

ブログの説明を入力します。

本日はお休みを頂いておりますニコニコルンルン
新作のお稽古前の準備をしながら…有意義な一時を過ごしておりますキラキラ

なぎちゃん、暁もひかりちゃんにお見送りをしてもらいながら…無事に長崎ハウステンボスへ向かったそうですバイバイ
無事に各チームで初日が開きますように爆笑

明日、チームフラワーは…ガーベララブラブ
椿レイラちゃん、美音ふうちゃんが
「Lie&Truth~孤高の花~」デビューです!!
今までのメンバーも新たなポジションに挑戦させて頂いております星

11時30分、15時15分公演です音符
新しい風がおきている「Lie&Truth」
ラグーナでの公演も残り1ヶ月となりましたアセアセ
千秋楽のその日まで進化出来るよう取り組みたいと思いますおねがい
パワー炸裂爆笑炎新生フラワー一丸となり、熱いハートフルな舞台をお届け致します!!
皆様、お友だちをお誘い合わせのうえ、アートシアターに足をお運びください。
お待ち致しておりますおねがいラブラブ

伊織はやと