お疲れ様でした♪ | 伊織はやと『Camarade~仲間~』

伊織はやと『Camarade~仲間~』

ブログの説明を入力します。

今日は平日にも係わらず、沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

ただ今、花のメンバーは単発公演、そして新作のお稽古に励んでおりますアップアップアップ

新しいものを生み出すとき…
それは大きなパワーが必要ですキラキラ

作品を作ってくださる先生の熱い熱い思いビックリマーク
そして、応援して下さるお客様の期待にお応え出来ますよう、私達はただただ前に進むのです走る人

お稽古期間中…
出待ちでかけてくださる、お客様のお言葉にどれだけ励まして頂いているかにひひラブラブ
笑顔に元気を頂いているかべーっだ!チョキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

私達からも皆様に幸せの風をクローバーキラキラ
「ふぅ~」ニコニコDASH!

明日もよい1日になりますようにブーケ1

チーム花「Movin’on」
111:10
215:00
320:10

ミューズホールでお待ち致しております!!



伊織はやと