いつも仕事が終わってお迎えに行って6時半前に帰宅するパターン。
そっから夕食作りなんだけど、
「お腹すいた~。」と息子の攻撃が始まるので
料理も時間との戦い。
だいたい毎日7時前に食べ始める感じ。
(遅い時間の食事はダイエットにもよくないしね)
今日の夕食は、あたしの昼のお弁当と若干かぶりまくりだけど
朝作った冷しゃぶと温野菜
スモークサーモンのマリネ。
やまといもとおくら
いんげんのおひたし
豆腐とわかめのお味噌汁
ミニトマトは息子が鉢で苗から育てたものを収穫♪
いんげんは学校の畑でとれたものらしく持って帰って来た。
普段は好き嫌いがある割りに、自分で収穫したプチトマトといんげんは
喜んで全部食べてた。
単純よのぅ![]()
いつもはbagは原チャに乗るのに両手が自由になる
斜めがけのbagを使ってるんだけど・・・・
色がブラウンで夏場には重いなぁ・・・・って思ってた。
お手ごろ価格でベージュの斜めがけのbagを見つけた~。
ベージュだと涼しげだよね♪
が・・・・・結構スエードって秋仕様だよなぁて届いてから気づいた。
予約注文で2ヶ月くらい待って届いたんだよね。
夏真っ盛りのシーズンにスエード・・・・
粗めのスエードだったから余計そう感じたのかな?
おしゃれな人からいわせると
「夏にその素材はないですよねぇ」とダメだしされそうw
ロンハーでのおしゃれグランプリの神田うのばりにねw
あと、お弁当持ちだからちょっとマチが欲しかったなぁ。
でも、あんまりでかいbagさげて歩くのもバランス悪いしなぁ。
あ、そういえばブラウンのbagと同じようなデザインだった!
フリンジもついてたw
ってお安いものに結構口うるさいあたしw
だけど、持ってみると淡い色味でなかなかよかったわ~☆
お尻かくれるしw
すぐ汚しちゃうがさつなあたしだけど、
ベージュだし大事に使おう