ぐぉぉ~あづい!!!


朝起きてシャワーを浴びて化粧をしてから、出かける前に

お風呂と部屋とトイレ掃除をするだけで汗だくになってしまう。



学童の保護者会に今年度初の参加のために

9時半前に出かける・・・・



いや~この一週間やっとこれで終わった。

昨日も監査も無事終了、保護者会でも苦手なママ友とも

あってもひきつった笑顔で挨拶して大人な対応も出来た。



もう苦手期だった時は顔会わすのも苦痛だったからなぁ。

まぁ自分の精神状態も反映してた時だったからなぁ。


やっと今週の用事がすべて終わって

家に帰宅して、朝ごはんも食べずに出かけたから早めのお昼を・・・・

ってことで親子丼を作ろうと玉ねぎを切ってコンロの方に気を取られていた。



足に痛みが・・・・・叫び



そそっかしいあたしは不安定にまな板を置いてたんだろうね。


包丁が落ちて自分のふくらはぎを直撃ドクロ



julyの雑談日和


見苦しい足だけど、でかめの絆創膏を貼って目立つ

しかも汗ですぐに粘着力が落ちてしまう。


この暑さ、プールでも行こうかと思ってたけどみっともない。

ま、その前にこの体で水着って方がみっともないけどね。



予定がすべて終わって気が抜いたんだろうなぁ。

注意しなくちゃね。ただでさえそそっかしいんだから。