夏によく食べる冷たい麺料理

夏によく食べる麺料理…♪

 

この前の暑い日の時には冷やし中華でした。

 

最近は、旦那が「冷麺が食べたいな~」と言うので

 

スーパーで食材を買ってた時に冷麺を思い出して買いました。

 

私は、冷麺の辛いタレが苦手なので食べません(笑)

 

どちらかというと冷やし中華が好きです。

 

なので、別々に煮てそれぞれ美味しく好きな麺を食べましたよ。ウインク音譜

 

梅雨が明けて真夏日ってなってきたらそうめんも美味しいですね。

 

ツルツルとのど越し爽やか口笛

 

薬味は、ネギにミョウガにわさびに生姜もいいOK

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する