昨日はゼロ件でした | トライク大家さん

トライク大家さん

商業施設、オフィスビル等の設備管理業を経て、今は建設業界で働いてます。その傍ら大家業を営んでいるトライク大家さんです。
業者目線・大家目線を織り交ぜつつ、設備管理に関する相談も、独断と偏見でお答えしますので、相見積もり査定・相談、大歓迎です!!

昨日は大家さんの勉強会で初の講師を務めました。

かなりマニアックな話で、一般的に受け入れられるのだろうか・・・と

不安な部分も有ったのですが


受講生の皆様から頂いたアンケート結果は!


否定的なご意見はゼロ。゚(T^T)゚
感謝です


勉強になった、役に立った、タイムリー等々

拙い解説にも関わらず、
ニーズが有ったんだ!!、と実感させてい頂きました

これを励みにして、かみ砕く部分はより解りやすく
掘り下げる部分はより具体的に落とし込んで見ます