最近の取りまとめ笑 | ゆうこりん丁寧に生きる

ゆうこりん丁寧に生きる

ヨガ✨andにゃこてんちゃん
毎日のこと♪(´ε` )あれこれw

時間が無さすぎ
  @美しい太陽礼拝WS
  ホットヨガ🧘‍♀️代行
  2日間頑張った(T_T♡
  改めて大変さが身に染みた
  気持ちが抜けた空笑い泣き
  カンペ笑笑❤️

  汚いにやり

    積み重ね頑張るしかない〜笑
   大変さがしみじみ、、、。
   でーもーーー
   又次に向けて新しいシークエンスを考えます。
   ちと楽しいかも。。
  M先生のWSでは、アーサナの繋がりを大事にて
  まだまだまだやけど
   頑張る💪
   ま
   どうでもいいーねーーーー❤️

   おやすみーーーーー