6/13ショボーン
{4C7D79A6-A85B-43D9-B3C9-FB2161F613F3}
おにぎり6個 梅肉と大葉のおかか
唐揚げ
チーチク
トマト
ルッコラ
デザート 小夏

完食ならず…
いっぱい入れんといて~ですって…
そんないっぱいかな?
ルッコラとチーチク1つ残しました。
ルッコラは5月初めにさほちゃんと蒔いたのが収穫できるようになりました。私は大好きやけど…ちょっと辛味とクセがあるきな~。お子様向きではないのかな?
チーチク、朝は食べてくれたのに~真顔

6/14ニコニコ
{EC75D1BF-BEAE-485E-B8F2-CED20A426A4E}
おにぎり3個
チーズインコロッケ
チーズの豚巻き
ニラ玉
じゃが田楽
ミニトマト
デザート  小夏

チーズチーズしとりますが、完食でした。
じゃが田楽は売り物にならない程の小さいじゃがいもを使いまして、甘辛くて旦那さんにも子供達にも人気でしたデレデレ
おにぎり3個で丁度いいそうです。おやつまでにお腹空かないかなー?

6/15ニコニコ
{750C8A19-6A54-4AE8-9CD0-0AC85E093F5D}
おにぎり4個
鶏肉の野菜炒め
ゆで卵
大根の明太マヨ和え
ミニトマト
デザート 小夏

完食!
小さめだったので4個にしてみました。
ここ最近使っているミニトマト。少し入れるだけでお弁当が華やかに~ぶちゅー有り難や笑

6/16ウインク
{ECDDE777-2DD8-4E5C-AC6F-61FACB172E67}
おにぎり3個
唐揚げ
ウインナーの炒め物
大根の煮物
ミニトマト
デザート 小夏、ブルーベリー

大根の煮物で一気に茶色いお弁当に‼︎滝汗
急いで卵を焼き、型抜き、飾りました笑
ブルーベリーは冷凍で、お昼頃には丁度いい感じになってます口笛

6/17お願い
{8A857B71-76D1-4E6B-9279-C238BCC2018D}
おにぎり3個
鶏の照り焼き
ホタテと胡瓜のごま油和え
チーズイン卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
デザート マンダリン、ブルーベリー 

完食~チュー
今週は頑張った!笑
半分以上前日の残り物ですが…笑


昨日は仕事が終わって、夕飯を食べてから散歩に行きました。
{0B742BA4-527D-432E-95CF-F4A4565B7041}

7時半がまだ明るい‼︎
ヒグラシも鳴いており、大好きな夏の夕方ですニコラブラブ


{CA81FA78-216F-4F17-8854-09C615C6768C}

あ!お父さんが帰ってきた~♡の瞬間デレデレ