「美と健康の伝道師」
イオン整体きゅある院長です

姿勢に関するテレビやネットの情報を丸呑みして、身体を悪くしてる人が多いので毎月無料で姿勢教室を開催してます!

回を重ねるごとに参加者の層が変わってきます。最近では医療従事者や学校の先生も関心を持って参加してくれます。

✨姿勢教室の感想✨
❤︎印象的な事❤︎
自分が思っていた姿勢が間違っていて、身体が悪くなってる事がわかって良かった。

正しい姿勢を知れて良かった!周りの方にも早く教えてあげたい。

ほんの少しだけ姿勢を変えただけで肩凝りと腰痛が一瞬でなくなったのは感動して、今までの病院でのリハビリはいったい何だったのか?と思った。

背中が丸くても大丈夫だ!ってびっくりした!
などなど!
参加者の方の驚いたりする顔が見てて楽しい^_^
今後も、続けていきます。

世の中に本物の猫背なんているの??

次回 2019年 5月19日(日)14:00〜
場所 イオン整体きゅある
『姿勢教室 一瞬で姿勢が整うマイナスイオンの不思議』

参加希望の方や健康や美容に関する情報を配信してます。友達追加よろしくお願いします


友だち追加