こんにちは😃
美と健康の伝道師
きゅある院長です。

上の写真、本人は真っ直ぐ寝てるつもりです😆
面白いでしょ🤣
この人、自分ではどこも痛くないって!
普通の整体師って、体が歪んでるから痛いんです!なーんて言って歪みを治すんだけど、こんな人の場合は何て言い訳するんだろう??
でもね寝たまま足持って真っ直ぐにすると凄く嫌がるの。
人間、慣れって怖いね。
この慣れってのは人生もおんなじだよね。
例えばホームレスの人っているよね、この人をみて僕らは、大変だなぁ〜元気なら働けばいいのに〜って思うとするよね?でもね、ホームレスから見ると僕らの事はあの人達は毎日、毎日、働いて可哀想に大変だねって思ってるんだって‼️ びっくりでしょ!
今の慣れた生活、もしかして他の人からみたら、可哀想にみえるかも⁉️
なーんてね笑