こんにちは(^^)
「美と健康の伝道師」
イオン整体きゅある院長です♫

仕事の捉え方には三つあります。
生業
労働
天職
食い繋ぐための生業なのか?
何のために働いているのかわからないような労働なのか?
世のため、人のために喜んでもらえるように働く天職なのか!
貴方はどんな働き方が良いですか?
たぶん8割の人が生業や労働のなかで、楽しめずに仕事をしてると思う。そして2割は天職だと思い楽しんで仕事をしてると思う。
よく、8対2の法則って聞くと思うけど、まさしく与える側2割。受け取る側8割だね。
僕も出来れば2割に入りたい。
与え続ける人間になりたい。
強い人間になりたい。
そうすれば今よりももっとたくさんの人を守れるのかな?

2016年9月11日(日)10:30〜
第二回 グラントフォーラムセミナー
開催します(^^)
美しくなりたい方、健康になりたい方、今のままでは嫌だと思っていても、手段がない方。
売上を上げたい美容院、整体院、エステサロンのオーナー様。
ご縁のあった順で上を目指しましょう。
詳細はイオン整体きゅある院長まで。
0533-57-7680