こんにちは音譜


「痛みと見た目を同時に変える」


「美と健康の伝道師」


イオン整体きゅある院長です音譜







【このマクラとの出会いで人生が変わりました】


もっと早く出会えていれば良かったビックリマーク


この子の名前は「クリエピロー」 施術用に使うことも


普段使うことも可能なマクラ。


たった二カ月足らずで24個も売れて、現在も6人の患者さんが


入荷待ちの状態です。


この「クリエピロー」正しく使うことによって正しい姿勢を作り上げます。



例えば、肩こりの患者さんに仰向けに寝てもらい、施術をすると


10秒足らずで肩がフニャフニャになり、患者さんは大笑いします。


もちろん、一切揉みません!


例えば、ウエストを細くしたい患者さんの場合、わずか数秒で


ウエストがくびれてしまいます。


またすぐに戻ってしまわないか?と聞かれますが、普段からこの


マクラに寝ていたら大丈夫です!


肩こりと腕の痺れで悩んで今日飛び込みで入ってこられた新患さん!


寝た瞬間に痺れが止まり、施術して肩と首がフニャフニャ(^o^)


最後まで笑いが止まらない。


イオン整体きゅあるは愛知県で唯一の「クリエピロー」販売代理店です。


気になる方はこちらまで↓


0533-57-7680


イオン整体きゅある



ペタしてね