10ヶ月 | いおんとゆる~り

10ヶ月

今日は天使👼いおんちゃんの10ヶ月。

1月7日は14才になるはずだったけど、地上での年齢は13才で止まったまま。

そんないおんちゃん

以前、うちの子刺繍モデル2020(作品は展示会へ)
応募して当選して
刺繍のキーホルダーを作って頂きましたが

その際、刺繍のブローチと○型の刺繍をオーダーしてました💕😊

そして、昨日

2020年の展示会も終わり
オーダーしていた作品も出来上がり
発送のご連絡と共に画像と動画を頂きました💕😊












良く似てますよね💕😊

可愛いなぁ〜💕💕💕😊

素敵な刺繍ありがとうございました💕😊

作家様はインスタ@rmr1162 様です

気になる方は是非お邪魔して見てね💕😊


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


フォトブック作り始めました❣️😊














我が家に来た時から作り始め
ただ今、2才のお誕生日まで作り終わりました。

懐かしいお写真が沢山💕😊

全てが愛おしいです❤️