うちの子グッズとうちの子刺繍モデル当選作品 | いおんとゆる~り

うちの子グッズとうちの子刺繍モデル当選作品

いおんミュージアムが着々と進んでいる我が家💕😊

前回のトートバッグとTシャツの次に届いたのはマグカップと横版のトートバッグ💕😊



マグカップは片面印刷に+100円で両面印刷にできるとの事だったので別々の画像を入れていただきました💕😊





トートバッグは前回は縦長で色は生成りでしたが、今回のは横版で真っ白に底と持ち手が黒


そして、以前
インスタ @rmr1162様の
うちの子刺繍モデル2020に応募して
当選した作品が出来あがりました💕😊

⬇️は目に白の光を入れている動画




⬇️は目に茶色の光を入れている動画だそうです😊




そして、出来上がりの作品は

こうなりました❣️😊



新作で、次回からオーダーできるようになる
うちの子刺繍キーホルダー💕😊


中には綿が入っているそうでふっくら💕😊

裏側にはお名前が入ってました💕😊





年末まで展示され
年明けに我が家に送られて来るそうです💕😊



待ってる時間も楽しみ💕楽しみ💕😊