お見送りと帰宅 | いおんとゆる~り

お見送りと帰宅

遡り日記

5月24日晴れ

無事ジャム君を🌈へとお見送り致しました。






ジャム君へお花をくださったいおんの彼氏のしんちゃんのパパさん、ママさんありがとうございました🙇‍♀️



亡骸は、火葬後しっかりいおんちゃんが🌈へと先導したと思います😊


途中でお昼寝してたかもだけど🤣


先日、お誕生日を迎えた7才のお孫タン1号
ジャム君にお手紙書いてあげたり、折り紙でお花を作ってジャム君に入れてあげたり


いおんにもお花を作ってくれました😊




3才半のお孫タン2号は、いおんの時には骨上げから参加しましたが、今回は最初から

ジャム君が、火葬炉に入り扉を閉められた途端、急に泣き出したお孫タン2号。

いおんちゃんがお迎えに来てくれると聞かされていたので

いおんちゃんがお迎えに来て2人とも治って帰って来ると思っていたようでした。

ショックが大きかったのと、大きいお兄タン(お孫タン達のパパ)が、葬儀後、夜から出張だった為、一晩いおんちゃんのお骨も連れてパーさんも一緒にお孫タン宅にお泊りして来ました。

寂しくなってしまったお嫁ちゃん達へと
いおんも頼んだクッションと同じ物をジャム君で注文を出しました。

と、同時に
いおんちゃんのクッション

本日出荷との連絡が来たので

長男宅へ送って頂くように送り先変更😊



いおんちゃんクッションを見て、ジャム君もクッションになって帰ってくるからね💕と話したらニコニコしてくれました😊




一足先に帰宅したいおんちゃん(クッション)

本当に側にいるようです😊



TVを消していると
画面にいおんちゃんがパーさんの隣にいるのが映るんですよ❤️ 


どこから見てもいおんちゃんと視線が合うのが嬉しいな💕😊 


お座りしている
大きいクッションは後側に後ろ姿を

伏せしてる小さい方のクッションは
表と裏を違うお写真で作って頂きました💕😊


両面印刷タイプのクッション❤️

リアル感を出す為に
ある程度重さが出るように
綿がしっかり入っててへたる事も無さそうです💕😊

触り心地もいい感じ〜💕😊


プレゼント🎁のミニいおんちゃんクッションもかわいいですよね💕😊

 ⬆️
親バカバンザーイ🤣🤣🤣

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


お友達さんでクッションを頼みたい方が数人いらっしゃったので、お店の方にお話しをしたら
「いおんちゃんからの紹介」とお問い合わせページに書いてくれたら初回限定10 %オフのクーポンを下さると言って頂けました💕😊

ショップ様はこちらです




もし、いつもいおんちゃんを見て下さっていた方で同じクッションを作りたい方がいたら
↓のHPの方のQRコードからショップ様のHPへ飛んでお問い合わせからいおんちゃんの紹介と書いて送ってみてね〜
(自分が良かったからご紹介してますが
決して回し者ではありませんからね😅)



割引クーポンはいらない。
ポイントを貯めたい方やポイントで購入したい方はお値段は少しお高くなりますが、通販サイトのQRコードからも購入できます。

(HPからの方が通販サイトを通さない分お値段も少しお安いし、割引クーポンも頂けるのでそちらを個人的にはオススメです)