お疲れ様ジャム | いおんとゆる~り

お疲れ様ジャム

容態がおかしくなり
すぐに駆けつけ病院に向かいましたが
家を出てすぐにジャムリン🐈

5月23日(土)AM2:25

車の中でママに抱かれて15才1ヶ月永眠。


頑張ったね。

偉かったね。


沢山の癒しをありがとう。

何回ものお引越しや
急に家族が増えてストレスもあっただろうけど

日当たりの良い暖かいお部屋で過ごさせて貰えた事は嬉しかったかな?

🌈にはいおんちゃんもいるから
しっかりお迎えを頼んでおくね。

ジャムリン

いおんちゃんの尻尾にロックオンだけは勘弁してあげてね🤣

先日7才のお誕生日を迎えたお孫ちゃん1号。

産まれた時からいおんやジャムリンと一緒に過ごしたお孫タン1号はちょっといおんちゃんロス気味でしたが、続いてのジャム君。

ちょっと心配ですが、心のケアをしていかないとですね。


いおんちゃん
ジャム君頼むね。






お空ではまたこんな感かな?ニコニコ